「フォトストリーム」で見つかった謎のiPhoneの画像が消えた

以前に「iCloud」の「Photo Stream (フォトストリーム)」のベータ版に「iPhone 4」とは違うデザインのiPhoneの画像が見つかった事をお伝えしましたが、MacRumorsによると、本日より利用可能になった「Photo Stream (フォトストリーム)」の正式版ではその画像が変更されているようです。
(下記画像参照)

photostream.jpg
「iPhone 5」ではなく「iPhone 4S」が発表された今となってはあのアイコンのデザインのiPhoneは何だったのかは結局分からずじまいですが、Appleはデザインを変更した「iPhone 5」を発表する予定だったのでしょうか…。
なお、その謎のiPhoneの画像から想像された「iPhone 5」のデザインは下記の関連エントリへどうぞ。
【関連エントリ】
 ・謎のiPhoneのアイコンから次期iPhoneを想像したら…
 ・「iPhone 5」のアイコン?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事