Apple、グリーティングカード作成・配達アプリ「Cards」をリリース

本日、Appleがグリーティングカード作成・配達アプリである「Cardsicon」をApp Storeでリリースしています。

mzl.mflhufps.jpg

このアプリはテキストと写真を使ったオリジナルの美しいカードを、iPhoneやiPod touch上で作って送ることができます。
また、カードはすべてコットン紙100%で、デザインは「ありがとう」、「ホリデー」、「新しい家族を紹介」、「誕生日」、「ラブ」、「旅行」の6つのシチュエーション別に21種類が用意されています。

mzl.eiasoweh.jpg

更に、カードは世界中どこへでも450円(郵便料金込み)で送ることが可能となっており、アプリの価格は無料で日本語にも対応してます。
なお、ダウンロードは下記リンク先へどうぞ。
 ・Cardsicon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。