Apple、2012年に低価格版のiPadを発売か?!

ipad3mockup.gifBusiness Insiderによると、米国証券会社タイコンデロガセキュリティーズのアナリストであるブライアン・ホワイト氏が、中国や台湾のコンポーネントサプライヤーからの情報としてAppleは2012年の最初の数ヶ月間に低価格版のiPadを発売するかもしれないと報告しているそうです。
その価格は200ドルの半ばから後半になるとみられており、同氏はそのiPadを「iPad mini」と呼んでいるそうですが、”mini”といっても必ずしもサイズが小さい訳ではなく本体サイズには変更はないようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。