ロンドンの「Apple Store, Covent Garden」に泥棒が入る

Cult of Macによると、現地時間の10月10日未明にイギリスのロンドンにある「Apple Store, Covent Garden」に、バイクに乗った14人の泥棒が急襲しMacやiOSデバイスを持ち去ったそうです。

blogger-image-1830944653.jpg

店の警報が10月10日の午前1時15分頃に鳴り出し、「iPhone 4S」の購入に向け同ストア前に寝泊まりしていたRobert Shoesmith氏も目が覚めたそうで、同氏も自身のブログでこの事件に関する記事を公開しています。
なお、泥棒のうち2人(21歳と16歳)は既に逮捕されたようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。