今晩発表されるのは「iPhone 4S」のみで、新しいGPS機能が特徴に?!

cdma iphone.jpgThe Next Webが、Appleの計画に精通した関係者によると、Appleは本日のイベントで「iPhone 4S」を発表するようだと伝えています。
「iPhone 4S」は、800万画素カメラ、A5プロセッサ、1GBのメモリを搭載し、新しいGPS機能などが特徴となり、本体デザインは「iPhone 4」から変更はないとのこと。
なお、ティアドロップ型のデザインやアルミニウム製ユニボディ筐体になると噂されている「iPhone 5」についてはすぐに発売されず、あくまでまだプロトタイプと聞いているそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事