【噂】Apple、今晩に「iPhone 5」もしくは大型化した「iPod touch」を発表??

Cult of Macによると、ケースメーカーのHard Candyは謎のApple製品の為のケースを50,000個も製造しているそうです。

iPhone_5_mockup2.jpg
(Photo by Cult of Mac)

そのデバイスが何であるかは不明ですが、「iPhone 5」かより大きくなった「iPod touch」かもしれないそうで、デバイスの図面からモックアップを作成すると上記画像のようになるようです。
また、図面からそのデバイスは4.44インチのディスプレイを搭載し、予想しているよりも非常に大きく、Hard Candyは今晩のイベントでこのケースのデバイスが発表されるものと予想しているそうです。
更に、Hard Candyは3つの情報筋からこのデバイスの同じ図面を入手したそうで、「iPhone 4」の図面と比較したものが下記画像とのこと。

iPhone_5_v_iPhone_4_screens1.jpg
(クリックにて拡大/Photo by Cult of Mac)
iphone5-versus-iphone421.jpg
(クリックにて拡大/Photo by Cult of Mac)

デザインはこれまでに出てきた「iPhone 5」用ケースと同じようで、サイズ的には「HTC Evo 4 G」より少し大きく、Hard CandyのCEOであるTim Hickman氏はこのデバイスはiPod touchかもしれないと述べているそうです。
なお、Cult of Macには上記以外の画像が多数掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。