ロケットニュース24が「iPhone 5」を購入する為に並び始めるも一時中断中

ロケットニュース24の記者2名が「iPhone 5」を購入する為に、現地時間の10月2日午前よりニューヨークにある「Apple Store Fifth Avenue」に並んでいたそうです。

しかし、Apple Storeのスタッフや警備員に「並ぶのはまだ早い」という理由で解散させられてしまったそうで、関係者に「いつからなら並んでいいですか?」と尋ねたところ「まだ分からない」との返答があったそうです。
次期iPhoneが「iPhone 5」なのか「iPhone 4S」はまだ分かりませんが、次期iPhoneの発売日は10月14日か10月21日と噂されています。
なお、ロケットニュース24の記者2名はいつもAppleの行列一番乗りのグレッグ・パッカー氏よりも早く並ぶ予定とのことで、今後も一番乗りを目指していく模様。
この件の詳細は下記リンク先へどうぞ。
【引用元:ロケットニュース24】
 ・iPhone5を買うために店に並んだ日本人が一時中断 / アップル
  ストア関係者「まだ早い」

 ・iPhone5を買うためにアップルストアに並んでみた

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事