中国で販売されているAppleの林檎マーク入りスニーカー

偽Apple Storeなど様々な偽製品が出回っている中国ですが、M.I.C Gadgetによると、今度はAppleの林檎マークが入ったスニーカーが販売されている事が分かったそうです。

6144790176_f1c7c66a10.jpg

この林檎マーク入りスニーカーはTaobaoで多数販売されているようで、コンバースのオールスターに林檎マークを付けたようなデザインになっています。
ちなみにサイズは女性向けのサイズのみで男性向けは無いようで、価格は32元(約5ドル/約400円)と超激安となっています。
また、Appleより販売停止の命令が下るかもしれませんので、欲しい方はお早めに…。
なお、M.I.C Gadgetには多数の写真が掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。