Apple、10月10日(月)に「iOS 5」を正式にリリース??

ios5 logo.jpg本日、Apple Insiderが、問題に詳しい関係者によると、AppleはApple Careのコールセンターのスタッフに対し10月10日(月)にiOS関連の問い合わせの増加が予想される事を通知しているようだと報じています。
この日に何があるのか確実な情報は無いようですが、iOSに関連している事から10月10日に「iOS 5」と「iCloud」を正式リリースするのではないかと予想されています。
また、Appleは「iPhone 3GS」と「iPhone 4」の発売数日前に新しい「iOS」の正式版をリリースしている事から、もしかすると「iPhone 5」は10月15日(金)辺りに発売されるのかもしれません。
昨日にフランスのOrangeのCEOも「iPhone 5」は10月15日発売と明らかにしていましたし、現在のところ「iPhone 5」の発売日は”10月15日”説が最有力候補になってきました。
【関連エントリ】
 ・「iOS 5」の”beta 8″は16日、GMビルドは23日頃に公開か?!
 ・フランスのOrangeは「iPhone 5」を10月15日に発売??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。