次期iPod touchはホワイトモデルの追加だけでスペックは据え置きか!?

Apple Insiderによると、アナリストのMing – Chi Kuo氏が、次期iPod touchはハードウェアのスペックに関しては特に変化は無いものの、次期iPod touchから追加されるホワイトモデルの塗装は「iPhone 4」のホワイトモデルの塗装とは少し異なるようだと述べているそうです。

6127603123.jpg
(Photo by M.I.C Gadget)

Kuo氏はホワイトモデルの追加が売上高をアップさせるものの、その影響は限られ、2011年のiPod touchの出荷台数は2010年より少なくなるだろうと予想しており、2012年はデザインの変更とハードウェアのアップデートが行われる事によりiPodの売上は押し上げられるだろうと予想しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。