これまでで最も良く出来たApple公式サイトの偽サイト

M.I.C Gadgetによると、これまでで最も良く出来たApple公式サイトの偽サイトが見つかったそうです。
その偽サイトのトップページのスクリーンショットが下記画像ですが、Appleの特徴である”リンゴ”マークは”洋梨”に変更されており、中国のオンラインゲーム会社であるGiant Networkが同社のオンラインゲーム「Zhengtu 2」の公式サイトとして公開しているようです。

6132600594_3215d20def_o.jpg

また、iPod、iPad、iMac、Macbook Airなどの画像が使用されていますが、これらの製品は販売されておらず、「Zhengtu 2」の情報を一緒に掲載しています。
なお、その偽サイトはこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。