サンフランシスコ警察、「iPhone」試作機紛失騒動のAppleへの協力内容を調査へ

apple logo1.jpeg先日にAppleがまた「iPhone」の試作機を紛失した事が話題になりましたが、CNET JAPANによると、サンフランシスコ警察がAppleに対して警官らがどのように協力したかについて調査を開始したそうです。
今回の情報についてはサンフランシスコ警察は当初は捜査そのものを否定し、その後、一転してAppleに協力したことを認めたりと情報が錯綜しているのですが、本当の事が明らかになれば良いですが…。
【引用元】
 ・CNET JAPAN
【関連エントリ】
 ・「iPhone」の試作機紛失事件でAppleが警察に偽装か?!
 ・「iPhone 5」の試作機紛失事件は嘘だった??
 ・Apple、またiPhoneの試作機を紛失か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。