「iPhone 5」の10月21日発売説は間違い?!

先日にThis is my nextが、Best Buyは現地時間の10月21日(金)に”Apple Fixture Installation” (直訳:Appleの備品の搬入) という作業を行う事を計画しているようだと報じ、そのことから「iPhone 5」は10月21日に発売されるのではないかと予想されていましたが、本日、MacRumorsが、Best Buyの複数の情報筋によると、これは「iPhone 5」の発売の為の作業ではないようだと報じています。

iphone-installation-bby.jpg
(Photo by This is my next)

作業の詳細に記載されている”C2 end display”という位置は「iPad」の展示位置のようで、この作業では「iPad」の新しい宣伝用資料への更新や売り場レイアウトの変更などが行われるようです。
このことから「iPhone 5」の発売日はこれまでの噂から10月7日か14日の可能性が高いだろうと予想しています。
【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」は10月21日(金)に発売か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。