「iPhone 5」の試作機紛失事件は嘘だった??

cdma iphone.jpg昨日にCNETがAppleの従業員がまたiPhoneの未発表モデルの試作機をバーで紛失し、Appleとサンフランシスコ警察が特定した男性の家を捜索したが、結局何も出てこなかったようだと報じていましたが、MacRumorsによると、SFWeeklyがサンフランシスコ市警に電話で確認したところ、サンフランシスコ警察の広報は家宅捜索は行っていないし、そのような記録もない事を明らかにしたそうです。
実際のところどちらが本当なのかは不明ですが、紛失したという試作機が出てきていない事からこのまま迷宮入りとなりそうですね。
【関連エントリ】
 ・Apple、またiPhoneの試作機を紛失か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。