謎のiPhoneのアイコンから次期iPhoneを想像したら…

本日、「Photo Stream」のベータ版に「iPhone 4」とは違うデザインのiPhoneのアイコンが見つかった事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、このアイコンのデバイスは「iPhone 5」とは別のより小型の「廉価版iPhone」かもしれないとの情報があるそうです。
実際にどちらが本当かは不明ですが、問題のアイコンをもとに「iPhone 4」より小型になることを予測したイメージ画が下記画像で、ディスプレイが「iPhone 4」より大きな3.7インチになったとしてもデバイスの高さは短くなるようです。

screen_shot_2011-08-31_at_4-30.jpg

また、より大型かより大きなディスプレイになった場合は下記のような感じになるだろうとのこと。

screen-shot-2011-09-01-at-9-56-34-am.jpg

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」のアイコン?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。