Apple、またiPhoneの試作機を紛失か?!

cdma iphone.jpg本日、CNET Newsが、Appleの従業員がまたバーでiPhoneの未発表モデルの試作機を無くしたようだと報じています。
情報筋によると、従業員はサンフランシスコのMission Districtにあるバー「cava22」で7月下旬に無くしたようで、Appleは試作機を探すことに必死だったそうです。
結局、電話追跡機能を利用して20代の男性を特定したものの、家宅捜索をしても見つからなかったそうです。
なお、この件に関してAppleはノーコメントだったそうです。
これが本当だとすると、また近いうちにリークされるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事