Apple、「Magic Mouse」を生産終了へ?!

s-Magic Mouse ss1.jpgCult of Macが、信頼出来る情報筋より、Appleは「Magic Mouse」の生産を終了するようだとの情報を得たと伝えています。
既に「Magic Mouse」はApple Retail Storeには供給されていないようで、Appleは最終的に「Magic Mouse」を段階的に廃止しているようです。
なお、Appleは「Magic Mouse」の代わりに「OS X Lion」と「Magic trackpad」でマルチタッチジェスチャーを推していく考えのようです。
本当かどうかは不明ですが、これが本当だとするとマウス派の私としては買い溜めしとかないと…。
【UPDATE】
その後、下記のような情報が出てきています。
 ・Apple、新しい「Magic Mouse」をまもなく発売か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。