ハンディークーラーの次は「iPhone 4」風LED電気スタンドが登場

先日、中国では「iPhone 4」似のハンディクーラーが販売されている事を紹介しましたが、M.I.C. Gadgetによると、今度は「iPhone 4」風の折りたたみ式LED電気スタンドが販売されている事が分かったそうです。

d0d88c386b68db191c47-L.jpg

カラーは本物と同じくブラックとホワイトの2色展開となっており、バッテリーはNokia製端末用の「BL-5C」バッテリーが搭載されています。

5940232010_7a86f3d73d.jpg

ちなみにUSBで充電可能で、バッテリー駆動時間は3〜4時間となっており、香港で約7USドル(約500円)で販売されているとのこと。
(10個まとめ買いでは更にお得になるそうです→約300円/個)
なお、ネタ元のM.I.C. Gadgetにはもっと多数の写真が掲載されていますので、是非どうぞ。
中国では取り敢えず何でも「iPhone」風にしちゃうんですね…w
【関連エントリ】
 ・“超極厚”の「iPhone 4」が登場

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。