「Skype for iPad」がApp Storeに戻って来た!!

本日リリースされ、その後すぐに非公開になってしまった「Skype for iPadicon」が、現在、App Storeで再公開されています。

mzl.izrvrlji.480x480-75.jpg

非公開となった理由は「最高のSkype体験を保証するため、本日早まって公開されたSkype for iPadは一時的に非公開とします」とのことでしたが、早々に復活した理由は不明です。
またいつ非公開になるのか分かりませんので、ダウンロードはお早めに。
 ・Skype for iPadicon – App Store
【関連エントリ】
 ・Skype、「Skype for iPad」をリリース【UPDATE】

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。