Apple、次期iPhoneを8月後半に発売??

cdma iphone.jpgApple Insiderによると、イギリスの求人情報サイト”Reed“にて、8月中旬に次期iPhoneが発売されるかもしれないことが予想される人材募集が行われているようです。
その募集要項によると、8月16日(火)から10月29日までの間、フルタイムで火曜日から土曜日までの週5日働ける直営店の臨時の「iPhone」販売スタッフを募集しているようです。
また、採用されたスタッフは8月9日から8月12日までの4日間、ロンドンで行われるトレーニングイベントに出席しなければならないようです。
これが次期iPhoneの発売時期を示すのかは不明ですが、次期iPhoneは8月後半に発売されるのでしょうか??

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。