Microsoft、日本でのWindows Phone投入を明言

windows20phone20720logo2.jpgケータイWatchによると、本日、日本マイクロソフトが2012年度の経営方針を明らかにしたそうで、その際に同社の樋口社長がWindows Phoneについて「いつとは申し上げられないが、投入いたします」と述べ、日本市場でのWindows Phone投入を明言したそうです。
また、「Mangoは最終段階にあり、通信事業者や製造メーカー、コンテンツプロバイダーとも連携して、対応アプリやサービスの開発も進めている」と説明し、ゲームや出版、エンターテイメントのほか、飲食店やナビ、ショッピング、旅行などの検索についても対応アプリ、あるいはSNSとの連携も進めているとのこと。
詳細は引用元のケータイWatchへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。