Apple、MobileMeの返金請求をしたユーザーに対し小切手を送付開始

先月、「iCloud」が発表された後にAppleがMobileMeの既存ユーザーに対し条件が合えば返金する事を明らかにしていましたが、Cult of Macによると、Appleが返金の請求を申し込んだユーザーに対し小切手を送付し始めているそうです。

applemmrefund.jpg (Photo by Cult of Mac)
なお、返金方法は小切手や電子振込みやクレジットカード会社経由などと国やユーザーの状況によって違いますので、ご注意を。
 ・MobileMe のパッケージ版の返金とメンバーシップのキャンセルに関する詳細
  (Apple)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事