全米の小売業者の売り上げ別ランキングでAppleが21位に

STORES Top 100.jpgMacRumorsによると、全米小売業協会が発表した2010年度に全米で最も売り上げが大きかった小売業者ランキング「2011 TOP 100 RETAILERS」でAppleが21位にランクインしたそうです。
Appleの売り上げは約180億ドルとなっており、去年の52位より大幅なランクアップになったようですが、去年の数値にはiTunes Storeなどが含まれていなかった為、去年はランクが低かったそうです。
ちなみに1位はウォルマートとなっており、その売り上げも断トツで約3,077億ドルとなっています。
なお、ランキングの詳細はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。