KDDI:CDMA版iPhoneの発売は"何も決まっていない"

cdma iphone.jpg今日未明にCDMAに対応したVerizon iPhoneが発表され、日本でもauからの発売に期待が膨らみますが、GIGAZINEが、KDDI広報部に対してCDMA版iPhone 4に関して現時点で国内発売予定があるのかどうかを問い合わせたところ、広報部のコメントは「現時点では何も決まっておりません」だったと伝えています。
なお、Verizonは独占契約ではないものの本日のPhil Schiller氏の発言もあるため、auからiPhoneが出るのは早くても次期iPhoneからと予想されます。
【引用元】
 ・GIGAZINE
【関連エントリ】
 ・Verizon iPhoneはアメリカ限定版?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事