goPodが"iPad 2"と"iPhone 5"に対応したバッテリーを展示

先日にCES 2011で見つかった次期iPadのモックアップを紹介しましたが、electronistaが、そのモックアップを展示していたgoPodというメーカーのブースの写真を公開しています。
先日は次期iPadのモックアップと次期iPad用の外付けバッテリーの写真だけでしたが、goPodのブースでは外付けバッテリーは「iPad 2」だけでなく「iPhone 5」にも対応していると記載されているそうです。
(下記画像参照)

ipad2-gopodlg1.jpg
(クリックにて拡大 / 画像はelectronistaより)

なお、「iPhone 5」は来週にも発表されるCDMA版iPhoneの事だと思われ、上記のバナーに掲載されているiPhone 5のアイコンを見る限りデザインはiPhone 4と変わらないようです。
(下記画像参照)

ipad2-gopodlg3.jpg
(画像はelectronistaより)

また、iPad 2のアイコンを見ると、現行モデルよりも液晶周りの黒いベゼル部分が少し細くなっているようです。

ipad 2  ipad 1.jpg
(画像はelectronistaより)

【関連エントリ】
 ・次期iPadのモックアップが更に…

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。