【噂】次期iPadは2月1日に発表か?!

MacStoriesによると、Diggの創設者であるKevin Rose氏が、次期iPadは今後3〜4週間のうちに、恐らく2月1日(火)に発表されるだろうとレポートしているそうです。

5330831614_246ab719fc.jpg

そして、次期iPadはRetinaディスプレイとデュアルカメラを特徴とするだろうとのこと。
なお、Kevin Rose氏は同記事を更新しており、他の情報筋は次期iPadのディスプレイはRetinaディスプレイではなく、「より高いdpi」のディスプレイになると述べているそうです。
Kevin Rose氏は過去にも正確なApple情報を伝えたこともありますが、間違いだった事もあるので、可能性は50:50と言ったところでしょうか…。
しかし、どちらにしてもiPadの購入を考えている方は様子を見た方が良いと思います。
【関連エントリ】
 ・次期iPadのモックアップが更に…
 ・次期iPadのモックアップ画像?!
 ・次期iPadのアルミ製モックアップとケースの写真
 ・Appleからの要求?! Alibaba.comが次期iPad用ケースを削除
 ・【噂】次期iPadはUSBポート搭載??
 ・次期iPadは1月後半に量産開始で3モデルが用意されている?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。