"新しいiPhone"と思われる筐体と"iPhone 4"の比較動画

MacDailyNewsによると、過去に第4世代iPod touchやiPhone 4のケースやフロントパネルのリーク情報で実績があるSmartPhoneMedicも、昨日にGlobalDirectPartsが公開していたものと同じ新しいiPhoneと思われる筐体を撮影した写真を情報筋から入手したとして掲載しています。
また、写真と共に”iPhone 4″とこの”新しいiPhone”と思われる筐体の比較動画を公開していましたので、そちらもどうぞ。

なお、動画を見ても分かる通り、フレームの切り込み部分が無くなっていたりボリューム変更ボタンやミュートボタンの位置が変更されています。
【関連エントリ】
 ・「Verizon iPhone」は2月3日(木)に発売か?!
 ・【噂】Verizon iPhoneは1月下旬から2月前半に発売?!
 ・「iPhone 5」か「Verizon iPhone」のフレーム部分の映像?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。