"Firefox 3 Final"がダウンロード可能に…

firefox.jpg太平洋夏時間の17日午前10時(日本時間では18日午前2時)にリリース予定の”Firefox 3”ですが、Softpediaにて既にダウンロード可能となっています。
なお、Softpediaでダウンロード可能なのは各OS向けの英語版のみで、日本語版はこちらのFTPサイトにてダウンロード可能です。
ちなみに、上記のFTPのディレクトリからダウンロードした場合は、24時間のダウンロード数でギネス世界記録に挑戦する記録には反映されないとのことなので、よく分からない方やギネス記録に参加したい方は待った方が良いと思います。
また、ビルドナンバーを調べたところ、RC3と正式版は同じビルドの模様。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事