iPhone 3GはFlash対応か?!

iPhone Atlasによると、WWDCで行われた基調講演の際にEDGEと3Gとのウェブページの読み込み速度を比較するために「nationalgeographic.com」というサイトを使用して比較を行っていましたが、現行モデルのiPhone 1.1.4でそのウェブサイトを表示しようとするとページ上部にあるチーターの画像内に「このプレゼンテーションはFlashが必要です」と表示されるとのこと。
ちなみにその比較画像が下記画像ですが、デモに使用されたiPhone 3Gではチーターの画像内にそのような注意は表示されなていなかったそうです。
(上がiPhone 1.1.4で接続時で、下がWWDCでのデモ画像)

iPhoneCurrentNatGeo-1.jpg
KeynoteiPhoneNatGeo.jpg
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。