ソフトバンクへの"iPhone 3G"の予約が凄い…

hero20080609.jpg今日未明に正式発表されたiPhone 3Gですが、早くもソフトバンクショップには予約が殺到している模様…。
私も当初はそんなこと考えもしてなかったのですが、林檎の歌さんの“ソフトバンクでiPhone予約しました”という記事を見て、早速、予約へ。
会社帰りに大阪市内のソフトバンクショップ2軒を回りましたが、両方とも予約を受け付けていないとのことで、仕方なく、地元の駅前の小さなソフトバンクショップへ行ったらすんなりと予約OKで、まだ誰も予約に来てないとのことでした。
iPhone 3G自体が発売日当日に何台入荷するのかは分からないとのことですが、一応、気分的には一安心…。
ちなみに電話で大阪市内の数軒に問い合わせた結果、既に数十人の予約が入っている店が結構あり、7月11日に予約無しで購入できる可能性はかなり低そう。
また、予約での人気モデルはやはり16GBのブラックモデルとのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事