国内でのiPhone 3Gの価格や料金プランは「未定」

hero20080609.jpgマイコミジャーナルによると、6月10日の時点ではソフトバンクモバイル広報曰く「販売方法等については未定。決まり次第発表する」とのこと。
またAbroさんトコ経由で知りましたが、IT+PLUSが、WWDC会場内でソフトバンクの孫社長にインタビューしており、その内容の一部が下記の通り。

・アメリカでの価格は199ドルですが、日本では?
 「割賦販売の実質価格で、お客さんが手にする価格になります」
・通話プランはどうなりますか?
 「基本的にはホワイトプランにするつもりです」
・データプランは?
 「データに関してはスマートフォン料金プランを適用する準備をしています」

後日発表されると思いますが、気になりますね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事