Softbankの孫氏、”iPhoneに関してはノーコメント”

APPLE LINKAGEさん経由で知りましたが、本日、Softbankが2008年夏モデルを紹介する記者発表会を開き、その際に記者団からiPhone発売についての質問が投げかけられると社長の孫氏は下記の通り述べたそうです。(ASCIIのレポート)

Softbank 2008 summer press.jpg

「私どもは、ウワサに対して一切コメントしないと一貫している。そのこと(iPhone)についてはノーコメント」

私自身も今日の発表会にちょっとだけ期待していた1人ですが、WWDCまで1週間を切りましたし、やはり日本でのiPhone発売はまだ先になりそうな感じですね。
【引用元】
 ・ASCII.jp

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。