Apple、今年のApple Expoには出展せず…

apple expo 08 logo.jpg今年は25周年をむかえ名称が“Apple Expo Remix”となったApple Expo 2008ですが、Macworld UKによると、今年のApple Expoにはイベントの冠名でもあるApple自体が出展しないことが明らかになったそうです。
(MacGenerationのレポート)
Apple Expoは過去に9万人の訪問者数を記録するほどの大きな展示会でしたが、ここ数年はジョブス氏の基調講演も行われなくなり、新製品の発表も行われなくなったため、年々訪問者数が減少している模様。
そして、この決定によりApple Expo自体が無くなってしまうのではないかといった推測も出てきているそうです。
まだ、どうなるのかは分かりませんが、本当に無くなるのであれば残念ですね。
【関連エントリ】
 ・“Apple Expo 2008″改め”Apple Expo Remix’08″へ…
 ・Apple Expo 2008の開催日

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。