今度は本物?!また3G iPhoneの写真が登場

iPhone Atlasにて、以前にiPhoneをMac OSX 10.4.9以前のMac OSXで使用する方法を公開した“Hackintosh”のフォーラムのメンバーの”JSN1″氏から得た、3G iPhoneの写真と思われる画像が掲載されています。

alleged3giphone.jpg
(3G iPhoneと思われる写真)
iphone back pic.jpg (現行モデルのiPhone)
“JSN1″氏曰く、この写真は、先日に3G iPhoneのCMが撮影されたといわれているApple Store Fifth Aveで撮影されたものだそうで、他のフォーラムメンバーからの疑いに対して、”JSN1″氏は「私は6月9日にPM(親書)によるあなたの謝罪を受け入れるつもりです。」といった皮肉を述べているとのこと。
【追記】
参考までに現行モデルのiPhoneの同じ箇所の画像を並べてみましたが、ボタンなどの配置はまったく同じですね。
何となくフェイクの気がしないでもないですが…

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事