ハワイでも新iPhoneのCM撮影?! & Fifth AveでのCM撮影風景?!

MacRumors Page2によると、Tim Ryan’s Reel Hawaiiというブログが、AT&Tが来週(記事は先週の投稿なので、実際には今週)にハワイのオアフ島で2つのCMを撮影するとレポートしているそうです。
そして、そのCMの広告代理店はAppleのiPodのCMに携わっている”BBDO”で、このCM撮影が3G iPhoneのものではないかと予想されているとのこと。
ちなみにスタッフは30~40人だそうです。
また、先日にApple Store Fifth Aveで3G iPhoneのものと思われるCM撮影が行われたようだという情報がありましたが、その模様を録画したビデオをdavidjr.comというサイトが公開しているそうです。
下記動画がその動画だそうですが、本物なのかどうかは不明。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事