MSI "Wind NoteBook"のレビュー

5-08-08wind.jpgLaptopmagにて、MSIがリリース予定のミニノート”Wind NoteBook”の簡単なレビューが公開されています。
まず外観と大きさなどですが、外観(エッジ部の丸みなど)はAppleのMacBookに似ているが、中身はEee PCのホワイトバージョンと同じとのこと。
また、10インチということもあり、他のミニノートと比べると明らかに大きく重たいが、まだまだ鞄にすっぽりと収まるサイズだそうです。
次に、液晶の大きさが大きくなったことは作業スペースが広くなり良い感じとのことで、キーボードについても8.9インチモデルよりはタイプし易く、押した際の感覚はHPの2133より堅い感じがするとのこと。
そして、唯一の不満はトラックパッドが小さいことで、搭載されたWindows XP Homeはスムーズに動いているとのこと。
また、英語ですが、上記レビューのムービーも公開されており、ASUS Eee PCとの大きさやキーボードの比較は見ると大体分かりますので良かったらどうぞ。
【関連エントリ】
 ・MSI “Wind Notebook”の開封フォトレポート

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。