MWSFでカナダでのiPhone提供を発表??

iphone300.jpgEngadgetによると、以前からちょこちょこと噂のあるカナダでのiPhone発売が今晩のMWSFでアナウンスされるかもしれないと、RBC Capital Marketsのアナリストの”Mike Abramsky氏”が述べているそうです。
そして、携帯電話会社はカナダ最大手の”Rogers Communications”になるとみられているとのこと。
今日は今仕事から帰ったトコなので、MacBook Airのドメインがあったという情報やApple Storeでの注文ページにMacBook Airが一時的に掲載されたという情報など、多種多様の情報やフェイクが飛び交っているようですね。
さすがに今帰ってPCの電源をいれたばかりなのでまだMWSFモードとはいきませんが、楽しみですね。
【関連エントリ】
 ・近い将来にカナダでもiPhoneリリース?!
 ・カナダでのiPhone提供は2008年1月18日?!
 ・2週間以内にカナダでもiPhone発売へ?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。