China MobileがAppleとのiPhoneに関する交渉を終了

iphone300.jpgEngadgetによると、中国最大手の携帯電話会社こと”China Mobile”がiPhoneに関するAppleとの交渉を終了したとスポークスウーマンがコメントしたそうです。
China Mobileは以前にiPhoneに関してAppleと交渉中との情報も流れ、その後、この情報がねつ造かといった情報もあり、真意の程が定かではなかったのですが、やはり中国でのiPhoneは時期尚早ということでしょうか…。
【関連エントリ】
 ・中国最大手の携帯電話販売店がiPhoneを2月より発売へ?!
 ・中国移動と中国聯通のiPhone交渉の件はねつ造の可能性も?!
 ・iPhoneの中国上陸は当面は無い模様
 ・CHINA UNICOMもiPhoneに興味を…?!
 ・China Mobileが中国でのiPhone提供についてAppleと交渉中

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事