MWSFの会場の写真が続々と…

いよいよ来週に迫ったMWSF’08ですが、Apple Insiderにて、その会場となるサンフランシスコのMoscone Centerの現在の写真が掲載されています。
下記画像がその一部ですが、既にバナーが各所に掲げられている模様。

macworld-banner-3.jpg

ちなみにバナーに書かれているキャッチコピーは”There’s Something in the Air”(直訳:空気中に何かがあります)。
また、TUAW経由のarstechnicaでも同様の写真がアップされていますので、良かったらどうぞ。
そして、9 to 5 Macでは、このバナーに使用されているフォントからAppleが新しいMyriad lightフォントをデビューさせるのでは?と報じています。
(Myriad Pro Lightのようにも見えるそうですが…)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。