ドコモvs.ソフトバンク「iPhone」争奪戦の行方

iphone300.jpg日本でのiPhone提供携帯会社がどこになるのかは気になるところですが、ITmediaが、「ドコモvs.ソフトバンク「iPhone」争奪戦過熱 ポイントは“上納金”か」という記事をアップしており、争奪戦の行方を予想しています。
内容は読んで頂いた方が良いと思いますので、引用しませんが、やはりauは一番可能性が低いのは間違いない模様…。
 ・「ドコモvs.ソフトバンク「iPhone」争奪戦過熱 ポイントは“上納金”か」
  (ITmedia)
【関連エントリ】
 ・DocomoとAppleが交渉していることが確認された模様
 ・KDDIはiPhoneの販売には消極的
 ・日本でのiPhone提供はDocomoが第1候補?!
 ・やはりauからiPhoneは出なさそう…??
 ・日本でのiPhone提供は来年4月にソフトバンクから?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事