iPhone向けOperaがリリースへ?!

Opera-8-Icon-AKKASONE.png9 to 5 Macによると、Operaの開発者が2月にリリース予定のiPhone SDKと同時期にリリースするためにiPhone向けのOperaの開発に取り組んでいると述べたそうです。
特にこれといった詳細は不明のようですが、Safariにはない新機能を搭載してくるだろうと予想しています。
iPhone向けがリリースされるということは同時にiPod Touch向けにもリリースされそうな感じですね。
個人的には好きなブラウザなんですが、iPhoneに最適化されたSafariに対抗出来るかが気になるところです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。