ビル・ゲイツ氏最後の基調演説のライブ報道

先日に現地時間の今日、開催中のCES 2008にてMicrosoftのビル・ゲイツ氏がMicrosoftの重役としては最後の基調演説を行うとお伝えしましたが、Engadgetにて、その模様がライブ報道されています。

s-gates-keynote-img_0549.jpg

丁度、今始まったトコですので、英語が分かる方は良かったらどうぞ。
 
 ・Bill Gates: live at his 12th and final CES keynote
【追記】
その後、CNET JAPANITProにて、日本語訳で内容が伝えられています。
また、MicrosoftのCES 2008に関連する記事は下記の通り。
 ・Windows Vistaのライセンス販売数が1億を突破
 ・MicrosoftのZuneがカナダへ進出
そして、Microsoftからも基調演説の模様の動画が公開されていますので、良かったらどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。