iPhoneでビデオを撮影出来るソフト"ShowTime"

ちょっと前にも似たようなソフトの情報がありましたが、GIZMODOにて、また別のiPhoneでビデオを撮影出来るソフト“ShowTime”が紹介されています。
このソフトは、解像度320×627、1秒当たり6フレーム、無圧縮のフォーマットで撮影可能で、10ドルのライセンス料を支払うと撮影時間は無制限になるとのこと(ライセンスなしだと5秒までの制限)。
しかし、無圧縮なので、撮影しすぎるとiPhoneのドライブ容量に影響するみたいです(汗)
下記動画がこのソフトで撮影した動画だそうで、

詳細及びインストール方法は公式サイトで公開されていますので、良かったらどうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。