5G iPodのUIをiPod Touch風にする新たなハックが登場

以前にも同じようなハックがありましたが、GIZMODOによると、また第5世代iPodのインターフェイスをiPod Touch風のインターフェイスに変更するハックが公開された模様。
正式にいうと、iPod TouchとiPod Classicのインターフェイスが混ざったような感じだそうで、現在のところ第5世代iPod向けのみとなっており、バグもあるとのこと。
そのハックをしたスクリーンショットが下記画像で、公式サイトはこちら

Photo 7-1.jpg Photo 8-1.jpg
(クリックにて拡大)
しかし、公式サイトを見ても特に使用方法は記載されていないのですが…(汗)
【関連エントリ】
 ・第5世代iPodのUIをiPod Touch風へ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事