Apple、MWSFでBlu-rayをサポートしたMacを発表か?!

4462582046079014.jpgApple InsiderMacRumorsによると、American Technology ResearchのアナリストのShaw Wu氏(←久しぶりの登場)が、MWSFでAppleはBlu-rayをサポートしたMac(モデルは不明)を発表するだろうとレポートしているそうです。
また、噂のサブノートや先日に情報のあったiTunesでのレンタルサービスなども発表されるだろうとのこと。
そして、そのサブノートの名称は”MacBook mini”または”MacBook slim”になる可能性があるそうです。
MWSFを前にして、色々と情報が飛び交ってますが、レンタルサービスは堅そうですね。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事