次期「iPhone」の6.5インチモデルの3Dプリントモックと「iPhone 11 Pro Max」の比較 − 謎のコネクタも搭載??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Macお宝鑑定団Blogが、次期「iPhone」シリーズの6.5インチモデルとされる3Dプリントモックを入手したとして、「iPhone 11 Pro Max」と比較しています。

次期「iPhone」の6.5インチモデルの3Dプリントモックと「iPhone 11 Pro Max」の比較 − 謎のコネクタも搭載??

次期「iPhone」の6.5インチモデルのものとされる3Dプリントモックのサイズは下記の通りで、横幅は「iPhone 8 Plus」とほぼ同等で、厚みは表示には記載していませんが、「iPhone 6 Plus」と同等の厚みになる模様。

  次期iPhone 6.5インチ iPhone 11 Pro Max iPhone 8 Plus
高さ 159.0㎜ 158.0㎜ 158.4㎜
横幅 78.0㎜ 77.8㎜ 78.1㎜
厚み 7.1㎜ 8.1㎜ 7.5㎜

また、筐体の側面は「iPad Pro」のような角張ったデザインになり、右側面のサイドボタンとSIMスロットの位置が少し下側に移動し、左側面の各種ボタンも少し下側に移動している他、謎のコネクタ用の穴が設けられており、このコネクタが何なのかは不明なものの、小型の「Apple Pencil」が同梱されるのか、別の何かに使用されるコネクタではないかとみられています。

次期「iPhone」の6.5インチモデルの3Dプリントモックと「iPhone 11 Pro Max」の比較 − 謎のコネクタも搭載??

さらに、ディスプレイのガラスは現行のエッジ部分が丸みを帯びた2.5Dガラスではなく、フラットなガラスに戻る可能性があるとのこと。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

    • 謎の穴とは別に、現在のSIMスロットと同じ場所(本体右側面)にSIMスロット用の穴も用意されています。

      • まあ、アクセス稼ぎたいんだろうけど信憑性のないものに議論しても意味ないから

        • 自分が見落としてただけで、正論でコメント返されたら逃げてるw
          そしてすぐにアクセス数稼ぎとか、典型的にネットでしか発言出来ないタイプやな。

          • 一番上のコメント主ではないが、アクセス稼ぎ云々書いたものだけどお前頭悪そうだな。
            まず一番上のコメント主だと勘違いしてるところ。
            普通流れ的に別の奴が書いたってわからないかねえ。
            まあ、社会にでたことない餓鬼に言っても無駄かなw
            あとこのサイト毎日見るほど暇じゃねえってのw
            いちいちすぐ返信とかするかよ間抜けw

        • 議論意味ないなら最初からコメントするなよ。こいつ正真正銘の馬鹿じゃないのか。

  • こんな胡散臭いリーク流石に弾けよ
    というか流石に片手持ちも諦めたことだしもういい加減馬鹿の一つ覚えに縦に伸ばすついでに横にも広げていいよ。
    現状漫画とか上下の余白だけ広がり続けてる間抜け仕様。

  • 謎のコネクタは脱Lightning端子への布石かな、とか考えると楽しい。
    普通に考えてApple Pencil用だけど。

  • Apple Pencilか、Keyboardか…
    そんなところだと思う。
    それよりなにより、ノッチはそのままかい!<次期iPhone Pro

目次