OCN モバイル ONE、毎月上位3人との通話料が無料になる「トップ3かけ放題オプション」を発表

本日、OCN モバイル ONEが、音声対応SIMの契約者向けに、3人までの通話相手に時間を気にせず電話をかけたいユーザーに最適な「OCNでんわ トップ3かけ放題オプション」の提供を2017年9月1日より開始することを発表しました。


同オプションは、月間の通話料が多かった上位3つの電話番号に対する通話料を無料化するもので、月ごとによくかける相手が変わる場合でも自動的に通話料金の上位3番号への通話が0円となるため、事前に対象となる電話番号を選ぶ必要がなく、常に割引が最大額となるお得なサービスとなっています。

4位以下の通話料については30秒あたり10円で、同オプションの利用料は月額850円になります。


また同時に、「トップ3かけ放題」と、10分以内の国内通話が定額料金でかけ放題となる「OCNでんわ 10分かけ放題オプション」を組み合わせた「OCNでんわ かけ放題ダブルオプション」も同時に提供が開始され、こちらの料金は月額1,300円となっていますが、2017年11月までは月額1,000円で利用出来る「ダブルでおトクキャンペーン」が実施されます。


なお、両オプションの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・ニュースリリース
 ・OCN モバイル ONE –
公式サイト



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で