「iPhone 8」のストレージ容量は64GB/256GB/512GBに?? ー RAMは3GBとの情報も

過去に「iPhone」に関する様々な部品などをリークした実績があるGeekBarが、「iPhone 8」のストレージ容量のラインナップは64GB/256GB/512GBになると報告しています。

同時にSanDisk製の64GBのフラッシュメモリの写真も掲載しており、64GBと256GBのフラッシュメモリは東芝とSanDiskが供給し、512GBはSamsungとHynixが供給するとも報告しています。

更に、「iPhone 8」のRAMは3GBになるとのこと。

[via 9To5Mac

7 COMMENTS

匿名

この容量なら現行iPad Proと同じ構成か
RAMは7 Plus見れば3GB積むのは当然だしどうせなら4GB積んでほしかったが

匿名

松竹梅構成とカラーを絞って、生産台数を優先的に考えて欲しいな。

匿名

ついに512GBきたか!
バックアップが取れるかどうか心配だが、これなら容量不足はほぼ心配ないだろう。
Android機にもこれだけのストレージ容量を載せられる機種はないはず。
iPhoneの大きなアドバンテージだ。

匿名

容量が増えるのは喜ばしい限りですが、Androidと張り合ってもしょうがないかと…来年のiPhoneが出るまでに抜かれるかもしれませんし、泥使いは「でもSD挿せないんでしょ?」と言って終わりそうですし。

匿名

512GBってwパソコン並みじゃないか・・・凄まじく高くなりそう

現在コメントは受け付けておりません。