「HomePod」のセットアップに関する情報やデモ動画が明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ここ最近、「HomePod」のファームウェアや「iOS 11 beta」から様々な情報を見つけている開発者のGuilherme Rambo氏や、iHelp BRによると、「iOS 11 beta」から「HomePod」のセットアッププロセスに関する情報が明らかになりました。

「HomePod」のセットアップに関する情報やデモ動画が明らかに

昨日に開発者向けにリリースされた「iOS 11 beta 7」には「HomePod」のセットアップに関する画像やコードが含まれており、「HomePod」の電源を初めて入れると「iPhone」や「iPad」などとのペアリングが求められ、そのプロセスは「AirPods」のペアリングと似ている事が分かった他、「HomePod」を設定するための要件としては、2ファクタ認証を有効化したApple IDやパスワードで保護されたWPA/WPA2 Wi-Fiネットワークに接続する必要があるとのこと。

また他にも、「HomePod」はまず米国、イギリス、オーストラリアでのみ発売される予定ですが、「Siri」がサポートしている他の言語でも動作する準備が整っていることも分かっています。

なお、下記映像はGuilherme Rambo氏が「iOS 11 beta」から見つけた動画で、「HomePod」のペアリング時の様子を解説した映像となっています。

[via MacRumors]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • iPhone発表イベントで日本での発売を明言してくれるといいな。

目次