人気F1公式ゲームの最新版『F1 2017』のMac版、8月25日に発売

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Feral Interactiveが、人気F1公式ゲームの最新版である『F1 2017』のMac版を8月25日に発売することを発表しました。

人気F1公式ゲームの最新版『F1 2017』のMac版、8月25日に発売

『F1 2017』ではキャリアモードが大幅に拡張されており、プレイヤーは以前にも増してマシンの管理に深く関わるようになり、リソースのバランスを取りながら、マシンのパフォーマンスの向上と信頼性の維持、そしてグリッド降格ペナルティの回避に努める必要があるとのことで、他にも女性ドライバーのキャラクターやクラシックカーを走らせる「招待イベント」などが追加されています。

また、フェラーリ、マクラーレン、レッドブル、ルノー、ウィリアムズといった5つの歴史的チームが駆ったF1を象徴する12のクラシックマシンが登場し、さまざまなゲームモードで走らせる事が可能。

更に、マルチプレイヤーモードもアップグレードされており、プレイヤーは20のグリッドすべてを使ったオンラインレースに参加でき、マッチメイキングの改良や新しいオンライン用スタッツやレベル調整システムの追加などが行われています。

Mac版も最低システム要件は下記の通りで、まだ未発表な部分も多いのですが、日本からはSteamにて購入可能で、価格は6,080円となっています。
(Windows版も同時発売で、PS4/Xbox One版は9月14日発売)

・OS:macOS 10.12.5
・CPU:未発表
・RAM:8GB
・GPU:未発表
・ストレージ:36GB以上

なお、将来的にはMac App Storeでも配信が開始されるものと予想されます。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次